2011/07/08

Google+に関して愚痴るぞ!

さすがにもう頭に来た。
Google+に招待されたのに、キャパシティーオーバー連発。
まるで餌に誘き寄せられ、入った所が罠だったみたいじゃね〜か
Googleに捕獲されたのか俺はヽ(`Д´)ノ

もうGoogleからの招待状信用出来ないから
誰かさんに招待してもらおうか・・・
そのほうが早いらしい・・・
友人にもGoogleから直接招待状が来ても、
キャパシティーオーバーで入れずにいるそうだ・・・

とりあえず愚痴らせてもらうと、
Google+の報告にある話だけど、
大量のぼっち集団が登録されているそうだ。
要するに個人情報流出を怖がり、
自分の名前を知られたくない人間が孤立し、
ほとんどGoogle+を利用してない。
そいつらの分の枠が非常に無駄に感じる。
まぁこれはTwitterでもある現象ですな・・・
そんな人間が「Google+つまんない!」とか言ってる輩を見て、
「アカウント抹消してやれよ」って思ったのは僕だけじゃないはず。

そもそも、ある程度Googleを活用しているユーザーが
優先的に入れないのはおかしくないだろうか?
Googleのサービスを殆ど使ってるけど、
まったく反映されないねw
Google(Androidは除く)信者だったのに非常に残念だ。
今回の件で相当Googleから心が離れた

入れたら気が変わるかもしれんがww
招待してもいいよ〜って人は招待待ってますよ〜
その方は特別扱いさせてもらう(º∀º)

Popular Posts