2011/06/09

一人でAderia祭りヾ(´∀`*)ノ゛


豊田市のT-face内にあるSUMIKAさんを訪れました。
(右にあるFavorite storeから覗いてみてくだされ)

そこでなんと1時間前に入荷したばかりという
aderia 60 Luc Colaglass chocolateが積まれていて即効で購入!
んな早く手に入るわけ・・・って思ってたところだったから
一瞬挙動不審になった(´-ω-`;)

箱はオレンジでオサレ
もちろん安心のMade in Japan! 


大人な雰囲気すなぁ〜(´・ᴗ・`)

 そして春日井まで行きCo. restyleさんで、
復刻前のaderia(ADELEX) ティーカップ&ソーサーを発見し、即効で購入!
オサレすぎだぁ〜〜〜〜〜〜
アンバーもいいけどクリアで無機質なとこがいいね〜!

ちなみにペアで買った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

石塚硝子さんマジGJ
愛知の誇りだわ・・・
あっ!ここで豆知識

最近マクドナルドのLLセットでプレゼントされる、
コカコーラのグラスですけど、
あれもアデリアつまり石塚硝子製ですよ〜
知ってる人は知っている豆知識だね!

Popular Posts