2011/05/18

全米のApple StoreにNFCペイメントが設置される!?

でも紹介した通り、全米のApple Storeで社員総会を予定しています。
その時、NFCペイメントが設置されると
iPhone等のリーク画像で有名なBGRは伝えています。
このイージーペイメントサービスは、
Apple Storeのテーブルに仕込まれるとも伝えています。

Apple Storeのデモ機が置いてあるテーブルは、
誰もが知るように、レジになっているので
こっそり改造を加えてもバレないのです・・・ww
参考画像 このテーブルのサイドがレジになってます。
もしこの情報が正しければ、次期iPhoneにNFCが付きますね!
そして、この時期に設置するということは、
次期iPhoneは恒例のWWDCで発表されるのでは?
そして6月末に発売が予想されるかもしれません。
9月に発売されるなら8月に設置されるだろうしw

ちょっと夢のある記事が書けてホッとした(๑′ᴗ‵๑)

Popular Posts