2011/04/24

氾濫する次期iPhone情報を林檎塾が書かない理由

情報が氾濫する時は、
なるべく記事を書かないようにしています。
林檎塾はアフィリエイトブログでもなく
減ろうが増えようがあまり関係ない。
しかし、記事に反応してくれたり、
RTしてくれると非常にありがたい。
書いてて良かったと思える時なんですよね〜!
基本自己満足なのかなww

っで!何故あまり情報を書き込まないかというと、
情報が氾濫すると、間違いなく精神的被害が出る。
うちの場合、考えた上で記事を書いています。
まぁ当たり外れありますが(´ε`;)
個人的にPV稼ぎで、
情報の氾濫に手を貸す行為をしたくないわけです。
「嘘つき!」って言われたくないしねw

さて余談ですが
以前、うちのサイトは助言で広告が入っていましたが、
独断で消しました。
理由としては簡単
「広告のデザインがダサい」「Flashタイプは重い」
「ユーザーにとって最も邪魔な物という認識」
この3つです。
まぁ見やすいサイト作りを目指してるんで、
除外したい部分だったんですよね〜

アフィリエイトブログの情報はあまり信用しないほうがいいですよ〜
あとで痛い目を見ます・・・自分もそうだったんで・・・orz

Popular Posts