2011/04/05

林檎塾の戯言(Apple製品ネタiPad発売情報含む)


「次期iPhoneは6月の第4週にリリース」
まぁそうだと思ってましたよ(´・ω・`)
iPhoneが6月に発売されなかったら完全に競争に負けるし。
iPhone 4ユーザーが必死になって
iPhone5は出ない!とか言ってるけど、
3G・3GSユーザーから見て、こう言った情報は正直言って迷惑だ。
「でない!」じゃなく、「出てほしくない!」と正直に主張するべき
機種変できないからって必死になっちゃだめだよ?(友人へw)

「次期iPod nanoにカメラが付くんだぜ!」
また盗撮厨が歓喜してると思いきやこのニュースか・・・
爆音のシャッター音準備しておけよw
こういう輩にApple製品を使ってほしくない・・・
シャッター音が出るって事は、
スピーカーがつくってこと・・・マイク欲しいねマイク

ロイター通信 iPad2は4月25日発売!
風呂の蓋じゃなくて、あの木目調の蓋なら好きだな
背面は申し訳ないが完全に隠したい・・・
でもまぁ発売されるってのは、めでたいね!
ところでFaceTimeやってる人いるの?

Apple TVアップデート開始
ほほう
バグ修正がほとんどか・・・
入力方法を改善してもらいたいものだ・・・

Mac OSX Lion Developer Preview2の近状報告
safariの入力時のバグが改善されてない・・・
ブラウザー内、例えばGoogleなどの検索サイトで
入力欄に書いてる途中、入力できなくなったり
Deleteを押すと前にページに戻ってしまうバグ
右上の検索ボックスは使えるんだけどね・・・

iPhone用Twitterクライアントの最新アプリ
SOICHA/jがオススメらしいよ
ダウンロードはここから
http://itunes.apple.com/jp/app/soicha-j-for-twitter/id424561074?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
価格は無料です。面白いねコイツ


Popular Posts