2011/03/02

ソフトバンクに逃げ道無し。

そうテザリング問題です。
先日、auがテザリングができるプランを用意したようですね〜
ドコモ・auが可能になった今、
ソフトバンクは完全に時代に乗り遅れている。
何時まで経ってもウジウジウジウジやってる間に
この様ですよ!ヽ(・д・´)ノ

「今の料金じゃ厳しい」
とか言ってた孫社長だが、
テザリングしたら追加金発生というプランを発表すればいい話
ユーザーの声を聞けば実行せざるを得ないはずなのに、
孫社長は何を恐れているのか・・・

「情報革命で人々を幸せにしたい」
と言ってたのは、どこの誰だったのか・・・
テザリングで外出先からノートブックで
インターネットにアクセスしたい人だってたくさんいる。
外出先で情報を求めてる人もたくさんいる。
今の現状では、ユーザーの意見に完全に背いている。
未来を見据えた企業じゃなかったのか・・・
でもまだ諦めてはいませんよ!
きっとこうなることを願ってます!

Popular Posts