2010/12/29

2010年も色々とありましたなぁ〜

いろいろあって投稿が遅れに遅れましたww

林檎塾ではAppleのイベントを全て放送しましたよね〜
iPadの発表時「何この縁ださい」とか言ってた自分が恥ずかしい
こんなに生活に溶け込むガジェット無いよなぁ〜(´・ω・`)
手軽にウェブブラウジング・メールが出来る
林檎塾では日本での発売前に個人輸入で早く手に入れました。
その時も開封の儀として生放送をやりましたね〜
おもいっきり母の家でしたがwww

iPhone 4の発売は華麗にスルーしました
iOS4.0betaを入れても普通に動いたのでいっかぁ〜的な感じでw
Magic Trackpadも発売されたんですよね〜
Apple TVもそしてMac miniも出たり〜MacBook Airとか
なんかいっぱい発売されて年中Apple祭りって感じでしたw

今年はAppleにとって小さな一歩かもしれないけど、
ユーザーに取って大きな一歩だと感じました。

さぁ来年はiPhone・iPadの新機種が出てきます。
たのしみだなぁ〜

来年は林檎塾から重大発表があるかも・・・
なんでもない!気にしないで!

Popular Posts