2010/11/02

iPod nano時計化続編??

イタリアから本日帰ってまいりました(´・ω・`)
正直疲れましたww
ポンペイでiPod nanoで時計を見ていると
3人のイタリア人が(店員)が寄ってきて
英語で
男「きみ日本人?それ日本にしかうっていないの?」
女「メイド イン フィレンツェ?」←iPod nanoを普通の時計だと思ってる
男2「ちょっと触らせて」
つんつん
3人「わぁ〜お!!」
男2「フェイスブックを見せてくれ」
僕「インターネットは出来ないよ」
男2「iPod touchのほうがいいか〜」
男「お願い!プレゼントして!」
女「だめよ!私がもらうのよ!プレゼントして!」

僕「だめだめ〜」
男「なんで〜」
女「なんでダメなの〜」
男「いくらでうってくれるんだ?」
僕「売らないよ〜自分で買いに行けばいいじゃん」
女「どこに売っているの?」
僕「Apple Store」
男「インターネットで買えるな」
女「そうね!おいくら?何ユーロ?」
僕「だいたいこれくらい(書いて見せた)」
女「ありがとう!買ってみるわ!」
男「じゃあそのベルトを売ってくれ!」
僕「だめ〜」
男「うーんじゃあどこに売っているんだい?」
僕「僕が作った」
3人「!?!?!?!?!?!?」
添乗員「みなさぁ〜んいきますよ〜」
僕「ちゃお〜」
3人「ちゃお〜!日本人!」
僕「ちゃお〜イタリア人」

ってなやりとりがあったこれ実話ですはいwwww
iPod nano時計化計画はイタリアでも認められた逸品になったのである
正直嬉しかったww
ちなみにiPod nanoの時計は文字盤を黒くできるんだよ
カッコいいw

Popular Posts