2010/11/05

尖閣諸島での衝突事故の映像がリーク(追記)

福島瑞穂社民党党首
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、
あてて逃げるという映像だ。 (挑発行為は)離れてるし、分からなかった。
反日デモがエスカレートしている状況だ。 国民に公開することは慎重であるべきだ」
 小林興起(こうき)衆院議員(民主党)
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
 衝撃があるような当たり方じゃない。
ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」 

日本のJ-CASTニュースは2日、
「ビデオ映像は期待とかなり違っていた」とする
ある国会議員の話を紹介した。
新党日本代表の田中康夫氏はブログで
「『衝突』『追突』『接触』の 何れと捉えるか、
批判を恐れず申し上げれば主観の問題ではないか、と思われる程度の 『衝撃』」と、
公開された映像はある種、捏造された印象もあると指摘しており、
ビデオを見た 議員の中で同じように感じた人も少なくない。
社民党の服部良一衆議院議員は
「中国人 船長を逮捕したこと自体に疑問がある」と話している。








これが捏造だと??売国クズ議員共が・・・
全員絞首刑にするべきだ!!!


売国政権にこの日本を任せてはいけない!!


追記
sengoku38が消されたようです

Popular Posts