2010/09/10

iPod nanoを入手(動画あり)

昨日予告通り手に入れました!
予約していたお店から連絡がなく
一度問い合わせたら「発売日がいつになるかわからない」
という返答で、
僕が「Apple Storeの方では既に発売開始していますよ」と言うと
「発売日の情報が入ってこないので」という意味の分からない対応
「まだ入荷していない」ならわかるけど
「発売日がいつになるかわからない」ですよww
「入荷したら今から言う番号に連絡してください」と電話番号を教えたところ
陽気な声で「発売日が決まり次第お知らせいたしますね!」

正直このあたりでいい加減にしろとwwww

そして4時間後に連絡が入り「発売開始しました!」

もう呆れて言葉も出なかったww

なんだかんだでGETしました!
使ってみた感想ですが、案外使いやすいじゃないか・・・
画面の向きを変える時、片手でやるのは難だけど
iPhoneのように親指2本で操作すれば楽ですwww
画面の表面は耐指紋コーティングが施されているので綺麗に使える!
そしてiPod全体も特殊なポリマー加工?が施され
旧iPod shuffleと同じ素材に見えるけど光沢があり手触りもツルツル
なんだか不思議ですww

画質向上まで少々お待ちを!

Popular Posts