2010/09/01

iPadを持ち歩く癖がある男

そうそれは僕ですw
買って損した〜!という人がいるようですが
大抵がWindowsユーザーの気がする・・・ww
やっぱり「Apple製品はApple製品で」という掛け合わせによって
iPad・iPhoneをフル活用できると思います。

さてiPadを持ち歩いてるには訳があります。
「3G回線ないとネットにつながんね〜じゃん?」
と思われるだろうが、僕の行くところ行くところに
フリースポットが存在するんですよね
なので不便とは感じませんw
旅行には向いてないかもですがw
その場でRAWファイルも取り込めて
大きな画面で確認することができます!
そして思い浮かんだ記事や新しい情報を得るたびに
Blogpressで下書き保存しフリースポットについたら送信
こんな感じでiPadから書き込んでいますw

寝る前にiPadでYouTubeを見すぎて寝不足になってしまいますw
iPhone依存症に続きiPad依存症かぁ〜
Apple信者でよかったェ

Popular Posts