2010/09/29

iOS 4.2beta2をデベロッパーに向け配信開始

今回のアップデートで数多くのバグが解消されているようです。

僕のiPhone・iPadでは 
iPhoneには何も接続されていないのに
このアクセサリーは使用できませんとか
それに関連して音が出なくなったり

iPadは、iPad Camera Connection Kitで写真を取り込んでも
RAWファイルのアイコンになってしまい表示できないとか
突然音が聞こえなくなったとか
写真のスライドショーの折り紙トランジションが使えなかったり
結構多くのバグが存在していました
でもそんなに気にもしていませんでしたwww
でも今回のアップデートで色々と更新され
また新しい部分もあるかもしれませんね!
只今ダウンロード中ですw

あっそうそう
なんかiTunes10.1のbeta版も配布されてました〜w

Popular Posts