2010/08/21

iPad用ウェブブラウザ「iLunascape」レビュー

ウェブブラウザとしては、Windows版しかなく
Mac版がないのに不満があったLunascape
とある海外サイトでiPad版が出たという記事を発見し
即効でDownload!
ほほぉ〜なるほどなるほど
下にタブがあるんですねこれは便利!
しかもレスポンスが早くていい!
iPadのSafariの場合、ページを切り替えるとき
再度読み込み直しになり無駄な時間で悩まされてましたが
これはポチっと押したらすぐに切り替わって
ページの読み込み時間がない!
ランドエスケープの固定も可能で
前回のタブを復元してくれる機能まで!!非常に嬉しい!
そしてこのようなスクリーンショットも撮れます!

残念な部分
Safariにはあるブックマークバーの存在が
このiLunascapeには無いという部分
ブックマークバーがあればブラウズもサクサクなのになぁ〜
Downloadはこちらからどうぞ〜

Popular Posts