2010/08/18

アドビCEOの戯言




以下アドビCEOの話

アップル社内ではFlashが
いかにモバイルに適した技術であるかが評価され、
当初は完全に我々のことを認めていたんです。
現在も私はFlashがモバイルに適しているのみならず、
大いにモバイルエクスペリエンスを
向上させるものであると信じています。

ですが、向こうが完全に締め出しを決定して
変える意思が全くないことが明らかになった以上は、
我々としても行動を起こすほかはありません。
こうなったら、もうアップルのことなど忘れて、
別の真に我々のことを認めてくれるパートナーと共に
歩んでいくのみですね。

世の中で沸き起こっているアップルへの批判を見れば、
どちらが間違っているのかは明白でしょう。
一方、Flashによって
最高のエクスペリエンスが実現すると
理解してくれている仲間は非常に多く、
もはや我々としては振り返ることなく前進あるのみです。


----------------------------------------------------
自分の言葉に酔ってるとしか思えない発言ばかりですね
Flashがどれほど重いかまだ自覚していないんでしょうね
Mac版のFlashなんて激重だし
iPhone版が軽い!という証拠も出してこないし
テスト版があるならYouTube動画としてアップしてみろよ
そしてその激重Flashのセキュリティー面をフルカバーするなら
Appleも振り返ってくれる
Adobeは殿様商売企業だから悪いんだよ
使うユーザーの事一切考えてないじゃんw
全て利益優先発言にしか聞こえない
MicrosoftまでもIE9でHTML5に対応して来るし
Adobe Flashはもう必要とされないでしょうね




-- iPadからの投稿

Popular Posts