2010/08/04

Appleは今年まだまだ凄いものを発売するでしょう

iLifeは7日でしたっけ?
iLife'11が出るんじゃないかと言われていますし
iPod関連の製品が9月に発表され10月にはMacBook関連の発表を含め
さらに他の製品に発売される可能性もあります。
Final Cut Studioは64bitに対応していないので
もしかすると、64bitに対応する可能性があります。
しかしアップデートは有料の可能性もありえるかも(憶測)


しかしジョブズは
「革新的なiPadが発売され、多くのユーザーが親しんでいる。
我々はまた、年内中にさらに素晴らしい製品をいくつか投入する予定だ」

と言っているように
今までになかったような製品や、
今まであったものをさらに機能を高めて発売される可能性があります
充電池まで発売してきましたからね・・・
HDDレコーダーの入ったApple TVとか??(マテ
充電池がきたってことは
電化製品をリデザインしていく可能性も有り得ますよね・・・
これはAppleからの電化製品業界進出への合図なのかもしれない!
っと妄想を膨らましながら失礼しますwwwでは!

Popular Posts