2010/07/26

iPhoneユーザーはもう増えるべきではない。

ソフトバンクがiPhoneを押し出し、テレビでiPhoneをゴリ押しして
ユーザーがたくさん増えてきましたね。
しかし、個人的にiPhoneユーザーは、
これ以上増えて欲しくない

今まで散々iPhoneをこき下ろしてきた輩がiPhoneを使い始めて
いまになって最高!iPhone楽しい!と言われるとイラッとくる
そしてこの間、「でもジョブズは嫌い」とか言い放ちやがった・・・
じゅあiPhoneを使うなと喝を入れてしまった。

テレビの影響や流行に乗って買う輩は
使いにくいだの、曲をどういれるのかわからないとか言うやつが増え
そのうちネガティブキャンペーンの開始

ただ使いこなせてないだけだろうに・・・
これだからもう増えて欲しくないんですよね・・・

App Storeをみてもそうでしょ
マナーも弁えない人が多すぎる。
日本人の民度が明らかに下がってるのが、
手に取る様にわかりますよね~

まだ言いたいことがあるが、ここで言うとなんだから
この辺でやめておこう。



-- iPhoneをからの投稿

Popular Posts