2010/06/06

WWDC 2010では何が発表される?(予想まとめ)


まずiPhoneは確実として
ほかに何が発表されるのかワクワクしますよね!

ということでまとめですw

まずiTunesのクラウド化が噂されてますね
もしかするとiWork.comのようにiTunes.comとかになったり?

Mac miniもくるんじゃね?という話ですが
デザインは変わらないでしょうね〜きっと・・・たぶん・・・
え?core i5 i7搭載型が出るって?・・・え?本当?
という妄想・・・orz
きっとAppleから弁当箱が発売されるんだろうなぁ〜(マテ
Mac Proはいい加減に搭載すべきかとww

Safari 5がくるかも〜ってどっかの海外サイトでみたなぁ〜
早くなった(キリッ だけじゃ済まされないようなww

iLife’10の登場来そうで来ないんだよなこいつw

Final Cut Studioがやっとこさ64bit対応?

それとジョブズフィギュアの発売かなぁ〜(マテ

MacBook・MacBook Proは今回無いね

iPhone OS 4.0のGM版が登場 これはくるだろうな〜当日に

それくらい??
いじょーです!

Popular Posts