2010/06/16

NEX-5広角レンズキット到着レビュー!!

さて!Sony Styleから届きました!!!
なんかおまけがついてきましたw
レンズペン(定価2310円)と
αスタイルブック(定価1470円)
が無料で同梱されてましたよ〜w
あとパノラマ写真の無料プリントクーポンとかも入ってましたw
さすがSony Style!特典がいい感じw
ってことで開封!! 
 ソフトウェアディスク
もちろんMacにも対応していますよ(10.4~10.6)
iPad以来のワクワクさん・・・
じゃなくてワクワク感

相変わらずの梱包w

左から
USBケーブル
バッテリー
外付けフラッシュとケース
ベルト
バッテリーチャージャー


小さいよ〜しかも軽いよ(´;ω;`)
COOLPIX P80より若干軽め??


 この液晶画面は可動式!


広角レンズのレンズ部分をよく見るとカワイイw


この大きさでAPS-Cのイメージセンサー搭載って凄すぎだろ・・・

実は初デジタル一眼レフだったりしますww
今までコンパクトデジカメ通称コンデジばっか使ってたんでww
パッと見デザインダサイって思ってたんだけど
Apple製品のような魅力というか
気がつくと「結構いいじゃない」って気分になるww
そして購入に至るww
ズームレンズキットを買わなかった理由は
店頭で触った限りで、
ズームレンズの必要性に疑問を抱いたからw
持ち運ぶのに嵩張るだけじゃんw
せっかくコンパクトなんだから
コンパクトに使い熟したいですしね〜w
COOLPIC P80よりコンパクトで若干軽いとか最高ですなw

さて!!撮影レビューは後編に続く!!
バッテリー充電中だから(ノ´∀`*) 

Popular Posts