2010/06/28

Mac OSの呼び名が変わるという噂をぶった斬る

そもそもiOSという名前はiPhone OSの略であり
MacのOSがiPhone OSにならない限りありえない話だ
このパターンでMac OSを略したらどうなるか予想がつくだろう
MOSだ・・・こんなダッサイ名前にするわけがなかろう
(モスってモスバーガーか何かですか!?)
どっかの誰かさんが便乗して
フランスっぽく「La」って入れようず!って言ってたけど
・・・・なんだろうこのなつかしいラモスカレーの香りは(マテ

とにかくMac OSの名前がiOSになることは考えがたい

それにしても
あいおーえすふぉー
あいふぉんふぉー
言い辛い・・・どうにかならんもんかね

Popular Posts