2010/06/01

節子!それ御盆ちゃう!iPadや!!

節子!それ御盆ちゃう!iPadや!!
でおなじみの林檎塾 塾長のhyuugaです(ぇ

iPadを御盆にされたというエスプリの効いたTweetは大好きですw
正直Tweetで日常であった事とか独り言は興味ないw
それを連投されるとフォロワー消したい病が発症する
エスプリの効いたTweetをする人を
優先的にフォロー返ししてましたが
今は結構フリーにフォローを返していますw
面白くないTweetを連投する人は、
フォローを外されますのでご注意をw
洗練されたAppleユーザーを集めたいという僕の考えですww

常時林檎塾は、エスプリの効いたTweetをお待ちしております。



Popular Posts