2010/06/09

iOS4のまとめみたいなの


まずは壁紙の変更
僕のiPhoneはこんな感じ
フォルダー機能
今のところ2画面で収まってますwww
これはすごい!!

マルチタスク機能
意外と重宝してますな〜
別にいらないと思ってた僕だったんだけどw



ユーザー辞書登録
いやぁ〜顔文字ぶち込めるから便利!!!



メールアカウントからの
メモ・カレンダー同期機能
グーグルカレンダーの内容が
iPhoneのiCalに自動同期されます
便利すぎるwww
ちなみにメモ画面がこれ

メールボックスも進化してます


他にも時計の自動調整
電波時計というかネット回線からの調整になるのかな?

そしてGPSのON OFFが切り替えられる項目もできました
アプリごとに切り替え可能

そしてカメラ機能
ズーム機能(これで半分ぐらい)

そして動画撮影時のピント調節


あと
曲のプレイリストの作成も楽に行えるようになりました〜
たぶんそれだけだと思うw
Bluetoothキーボードのレスポンスは最高ですよ!!

たぶん以上だと思う><

Popular Posts