2010/06/26

政治話でもしようか(増税について)

民主党が推し進めている使い道が不明な消費税増税案に対し、
使い道を明確に表している自民党の消費税増税案
さてこの消費税アップで何が起こるかを検証してみましょう。

難しい話だけど、重要な話です。
今後の日本にかなり影響が出て来ます。

消費税が上がることにより、消費が冷え込み
産業はさらに衰え、さらに不景気が継続する事になるでしょう。
そしてデフレが急加速で進み
企業の倒産・海外企業からの企業買収に陥ります。
そして、さらなる就職氷河期が来ます。
新卒社員の8割が外国人という企業がありますから
外国企業にどんどん飲み込まれ、日本の技術が海外に流出し
日本の経済はガタガタになります。

そこのあなた
「俺は大丈夫だろう」という考えは甘いですよ
今後、給料カット・ボーナスカット・リストラ間違いなく起きてきます。

日本の国民負担率は先進国中第2位で、
税金大国です。
なぜさらなる増税が必要なのか良く考えていただきたい。

仕分けで無駄が出ましたか?結局やっても無駄だった
ただのパフォーマンスで終わりました

今回我々が政治家を仕分けする出番ではないでしょうか??
もうマスコミに振り回されるのはもうやめましょう。
マスコミが発表する内閣支持率は嘘八百です!
マスコミによる情報操作は
過去何度も行われています!!


増税を望まないのなら今現在の野党に投票するしかありません

日本を売る事しか考えない共産党・社民党に入れるか

利権ズブズブな国民新党に入れるか

さぁ、あなたはどこに投票しますか?

投票しない?白票??それでもあなた大人ですか??
その無責任さが生んだのが今の政治です。
もう幼稚な事はやめましょう。
そして人の意見に踊らされず、
自分の意見を持ち投票しましょう!

今回の選挙は、
日本という国の明暗がかかってる事を忘れずに投票していただきたい。

大袈裟な話ではなく、真面目な話です。
真実から目をそらさず、現実を見てください。

Popular Posts