2010/06/05

林檎塾のデザインが新しくなりました!!

よ〜しできたヾ(´∀`)ノ゛
なんで背景だけで1時間かかったんだろう・・・(/・ω・\)
構成なんて考えずに適当にやりました(゚∀゚)
流石に手抜き工事じゃないけどねww
iPadでも美しく表示できるからiPad完全対応!!(イイカゲン
所要時間3時間か・・・何度作り返したことかww
まぁ殆どは画像製作時間とテンプレートのCSSいじり倒した時間w

今日もMacのおかげで良い仕事ができたと思うw
iPhoneから見たけど、なかなかいい感じww
え?iPhone専用ページは作らないのかって?
僕にあんな粗末な物を導入しろと?
マジで勘弁だわwww

Popular Posts