2010/05/13

WWDC 2010のUstream放送に向け準備を開始

放送準備中の動画と
前座のオープニング・前座中の映像
そしてオープニング映像を作成しました!
前回の1月28日の放送時、
4分強のオープニングを作って放送したのですが、
評判はちょっと良かったのかな?ww
でも長くてグダグダになったので
今回のオープニングはあっさり1分14秒!
手を抜いた感がありますが、色々と苦労話もあったりしますw
まぁそんな感じの動画を作って準備をしました(゚∀゚)

そして、さらにオーディオ関係も新調しました!
ブーム式マイクスタンド・オーディオテクニカのAT-MA2マイクアンプ
共立のCM-2000という安いダイナミックマイク
ポップブロッカー(未着)
かなり本格的な装備になっていて
完全なラジオスタジオになってるようなwww
でもこの間みたいに、
最低な音質で放送するわけにはいきませんしね〜ww
iPhone OS 4.0の発表時は本当に酷かったwww
1月の時も結構酷かったようなwwww
そう考えると今回は高音質でお送りすることが出来そう><
今回も頑張りますよ!!!

Popular Posts