2010/05/25

WWDC 2010 Ust放送日程のお知らせ

Appleが開催するWWDCのイベントを
Ustreamで今回も放送を行います(゚∀゚)
日時は以前お知らせした通り!

6月8日
AM12:00〜AM2:00「WWDC 2010 前座ラジオ」
AM2:00〜AM5:00「WWDC 2010 Live Streaming Radio」

前回通り、チャットをお使いいただけますが、
今回はチャットの書き込み人数制限を行います。
書き込める人数は先着200人までとし、
その他の方は、Twitterでお願い致します><

放送画面の確認方法ですが、
直接Ustreamに見に行っても構いませんが、
林檎塾のタイトル画像の下にあります
「入場ボタン」をクリックしていただきますと
Ustreamビュアーとチャット画面が表示されます。
Twitterからの書き込みも可能にしてみました〜
ちょっと使いにくいかも〜って思った方は、
林檎塾公式ハッシュタグ「#ringojyuku」を使ってツイートしてみてください
もしくは、Ustreamの放送ページからTweetしてください!

では参加お待ちしております!

追記
この放送は、
iPhone・iPod touch・iPadのsafariから見ることも出来ますので、
お楽しみに〜〜〜???

Popular Posts