2010/05/16

iPadのスタンドはこれに決めた!!

iPadを乗せて置けるスタンドを数日前から探してて、
教えてもらった物はニッケルで傷つきにくそうだったんだけど、
でも今の部屋には合わないので、
今日ホームセンターへ探しに出掛けました!
そしてこの卓上イーゼルを発見し購入!
そしてiPadを載せてみましたw
↑横↑
↓縦↓

なかなかいいじゃないかヾ(´∀`*)ノ゛

不安定そうだって?
テーブル揺らしても倒れないww
じつはこのイーゼル
足の部分にシリコン樹脂が付いていて、
なかなか倒れないと言う代物!
これは重宝しますよ奥さん!(マテ
(でもお高いんでしょ?)


















398円
いやぁ〜いい買い物をしたなぁ〜w
Apple Storeで売ればいいのにね

Popular Posts