2010/01/04

iSlateはデカイiPod touchと化すのか

3G回線を使用してという話がありましたが
そうなると、通信量増大につながるので
ソフトバンクでの発売はまずありえないと思いますし
他国のキャリアでも通信量の問題で
iPhoneの発売を停止しているところもありますしね

3G回線説は結構厳しいと思いますね

ということは、でっかいiPod touchになるのでしょうか?
まぁOSはMacOSだと思いますがw
iSlate専用の
アプリケーションの開発環境も整備されてくるのではないでしょうか?
という事は、iSlate専用のAppStoreが・・・という可能性がw
iSlateでピアノ演奏・音楽制作も可能に
もしかしたら・・・ものすごい商品になるのではないかと予想w
まぁ僕の妄想ですけどねっ!wwww

さて・・・じゃあiSlateが登場するのあたって
本体の部品に関連するリーク画像がない事と
ここ最近、デカイサプライズが無い事
そして今思ったこと・・・
4年ごとにデカイサプライズがあるような・・・
気のせいかな・・・・w気のせいですね^^
とりあえず出そうな予感だけ

その予感してる時間が幸せです^^
ってかウォズがMacBookを改造した
Modbook(Apple公認の改造Mac)を絶賛してたところをみると
ウォズ絶対作ってるだろwwww
あ〜だめだw期待しすぎるとショックが大きいかもしれない!!
とりあえず落ち着きます(´・ω・`)

Popular Posts