2010/01/27

ころころ名前が変わりすぎ(iSlateの件)

iSlateかと思ったらiPadときて
え?なんだって?iTablet??

もういい加減にして欲しいw正直げんなりだw
なぜ僕が今回iSlateの事をあまり深く追求しないかと言うと
正直騒いでも、あとで傷負いたくないでしょ?
一応緩和ということでこの記事を書かせてもらうけど
情報に惑わされすぎだと思うんだ・・・
みんな冷静に・・・なれる訳ないよなww気持ちはわかる!
でも後で傷を負いたくなければ今のうちに抑えておいて
発表されたときにテンション上げよう!!
その方が心臓に良いはず!

きっと新しく発売されるのはジョブズのロボットなんだよ!!
きっとそうに違いない!!(チョットマテ

Popular Posts