2009/12/27

Windows7のBootCampってまだ対応してないんだw(予想)

友達からメールが来てたw
マルチタッチのトラックパットも使えず
USキーボードもちゃんと動作せず
ヘッドホンジャックから謎のレーザー光
だそうですwwwwww
んで気になってサポート見てみたら
こんなこと書いてあった

アップルは、年末までに Mac OS X Snow Leopard で
Boot Camp を使って Microsoft Windows 7
(Home Premium、Professional、および Ultimate) を
サポートできるようにします。
このサポートのためには
Boot Camp へのソフトウェアアップデートが必要です。

もう年末ですよ(ノ´∀`*)
でも対応してないって事は!
ホリデーでの休業と土日休業が重なってるので〜
ってことで更新が遅れているのだろうかwww
日本の今年はあと4日(日本)
アメリカの今年はあと5日ぐらい?(アメリカ)
アメリカはまだ土曜日なので〜
日本時間でたぶん29日にアップデートが来るかも
あくまでも予想ですwww
確実には言えませんからね><
しかしアプリ審査受付が
23日から28日まで休みって事は
Apple事態の休みってことで認識しても
良いんじゃないでしょうかね?

Popular Posts